僕とアムウェイの出会い

皆さんこんばんわ

umonです

 

まず初めに、アムウェイを始めようと思ったきっかけを記述しようと思います。

 

今回は、出会いのくだりを記述します。

僕は25歳の頃、就職した会社の仕事に不満があり、転職を決意しました。

転職先を探していたころ、広島で1件スカウトがあり、その会社でお世話になること決めました。

 

転職を実際行い、3年ほど経過した時、彼女がほしいと思い、色々なコンパに参加しました。

あるとき、店を貸し切り、飲むことが好きな人が集まっているという集まりに参加しました。

 

そう、この集まりがかの有名なアムウェイをやっている人たちの集まりだったんですね。

僕はアムウェイに特に興味を持っておらず、アムウェイをやっている人たちが連れてくる一見さんとの出会いを目的に参加していました。

 

ある日、いつものように出会いを目的に飲み会に参加すると、今の仕事や人生について物凄く掘り下げをしてくる人が出てきました。

そこから、自由なライフスタイルで人生を謳歌している人を紹介してあげるといわれ、話を聞くことになりました。

 

 

続きます。