12/21チームミーティング

皆さまこんばんわ

 

umonです

 

 

チームミーティングに参加しました。

 

話の内容はアムウェイとの出会いと、これまでの変遷、早く成功するポイントでした。

とにかく、アップライン(自分にアムウェイを伝えた人)に聞くのがコツだそうです。

 

後、興味があったのはアムウェイに敗北者はいないという話ですかね。

成功するのは1/100だが、この分母の100人は負けなのか?

 

否、この100人も何らかの形で収入を得ているので、全員勝者である。

 

 

 

といった内容の理論でした。

 

 

??

 

 

 

100人の末端の方の人は収入が無く、商品購入代で-になっているため、負けといえば負けになりそうな気もする…

 

「どうなったら負けなのか」という定義にもよりますね。

末端の子ネズミから抜け出すためによく話を聞いてアムウェイを進めていこうと思いました。