勝手に傷ついて

皆さんこんにちわ

umonです

 

さて、アムウェイの活動ですが、アップラインの助言通り一先ずは疎遠になった人に声をかけてみることから始めてみました。

 

結果、数十人中反応があったのは3人("^ω^)・・・

人望のなさに驚きました。

 

その内一人は話も弾んだので飲み会に誘ってみることに。

 

umon「友達がお店を貸し切って飲み会するんだけど、よかったら友達も誘って一緒に行きませんか?」

 

ああ~

いかにもな文章

大丈夫かなコレ…

 

と思っていると

 

A「それって○○って店ですか?」

 

○○?流川にあるバー○○の事だろうか。

僕は出会いを求めて○○に行くことはあるが、今回行くところは○○ではない。

ていうか前の文章の盛り上がりかたから推測すると、勧誘を疑われているな…

 

umon「○○じゃないですよ、××でやります。○○もたまにいきますよ^^」

 

A「私の周り皆そういうの嫌いなんで まあ考えときますね」

 

 

これ絶対疑われてますね

まあこんなもんだよなと思いつつ会話終了

 

なんとなく悪いことをしてしまった気もするし、信用を失った感じがして心にモヤが残りました。

こうやって考えると僕にアムウェイを伝えた人やミーティングでスピーチをしている人はどれだけ傷ついてきたのだろうか

 

また、この人もすごく傷ついただろう

誰が得をするマーケットなのかわからなくなってきた。

 

そうやって考えながら、また、違う人に提案をしていこうと思いました。